父の日
Outsider Life story

Outsider Life story

愛故に…

星が見える名言集100
プロフィール

 Kakasi

Author: Kakasi
マビノギ@ルエリ鯖
名前:カルフィム

マビノギ
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


--.--.--

category : スポンサー広告


久々の更新

2010.10.17

category : 未分類

マビをのんびりまったりやっています>┼○ バタッ

最近、マクロス7の曲をちょくちょく作ってるのですが、難しい。
リアル音楽スキルが低いので、どうにも出来ない( p_q)エ-ン

このブログを観ている奇特な方がいましたら、原曲をお楽しみください!

俺の歌をきけーー!



comment(1)  trackback(0)

→Pia no jaC←

2010.02.19

category : 未分類

久しぶりのブログです>┼○ バタッ

最近は、→Pia no jaC← という二人組み?にはまってます^^

ピアノともう一つはなんだろう?私の知らない楽器ですが、ピアノの旋律とこの太鼓のようなものが良くマッチしててとてもよい感じです!

このブログ見てる人すくない、いや・・誰もいないかもしれませんが、良かったら聴いてみてください^^



comment(0)  trackback(0)

ジブリ 男声ひとり合奏

2009.07.30

category : 未分類

この歌声を聴くと、わたしの親父が昔聞いていたレコードを
思い出します(^^;


comment(0)  trackback(0)

手紙 親愛なる子供たちへ - 樋口了一

2009.06.29

category : 私生活

歳をとると、こういう曲に弱くなります。

よければ最後まで聴いて感じてください。

心が洗われる1曲です。


comment(2)  trackback(0)

体がぶるぶるきます

2009.05.13

category : 未分類

観ていたらなんだが「ブルッ」とくる動画でしたので
あげてみたいと思います^^
動画は1/2と2/2に分かれているようです。

東方の曲はあまり知りませんが、これは大変よいですね^^





comment(1)  trackback(0)

Old |  to Blog Top

Copyright ©Outsider Life story. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

